SSブログ
pure-to.gif

nice&コメントは返すように努力してます(´ω`*)
バカなんで忘れる事もありますが(殴
※前の記事のコメントに関しては、次の記事で返事を返しておりますv

追記・・・というか現状報告 6月6日
ただいま最終更新が去年の12月となっています;;
なぜかと言うと他の事に熱中しているからなのですが・・・
しかし、blogをやめる気は一切ありません!
もし見てくれる方がいるのであれば必ず帰ってくるので
気長に待ってもらえれば嬉しい限りです(人ω<`;)

伊香保ってどこよ! [日記]

こんばんはv

マイティボンジャックが出来ない、ゆうとろんです

4月28日にですね

学校の郊外学習とやらで

伊香保グリーン牧場に行ったのです

・・・ドコヨソレ(ォィ

帰宅してから調べてみると

群馬県なんですねー

バスで2時間もかかりましたし

地味に酔ったし

ということで今日は牧場の話題です(・∀<)ノ

※写真がいくつかあるので重い方ごめんなさい;

牧場に到着して

まずはカレー作りをやったのさー


fire.jpg

薪に火を点けたのですが・・・

煙がハンパねぇヾ(´_` )ノ

目が死ぬかと思った 笑

結果的にカレーは美味でした[るんるん]


私は何にもしてないがな(チネ

なぜか班長にされてまして

指示を出す役だったんですねー

ぁ、片付けはやりましたとも


その後、自由行動(ノ≧∀≦)ノ

無論、友達がやっと5人の私は!

1人で30分ぐらい写真を撮ってました(寂


カンザン.jpg

まずはコレ、「カンザン」というの一種だそうです

濃いピンクもまた美しいものです[ぴかぴか(新しい)]


芝桜2.jpg


芝桜1.jpg

上の2枚は「芝桜」です

白い桜なんてあるんだ、と感動[かわいい]

ちなみに、夏になると緑の葉

芝のように広がるから「芝桜」という名前なのだそうで


花.jpg

黄色のが菜の花で紫のは・・・シラン

花は名前を覚えるより見て楽しむものなんだ!(何


風景2.jpg


風景1.jpg


あまりにも綺麗だったので撮ったものです

見てるだけでも気持ちが良くなりました(o^∀^)




以上で終わりですb

自然の美しさを改めて実感できた

とても良い校外学習だったとさ(´ω`#)










「おまけ」


私のリヴリー「とるしあ」の生後が

800日になりますた[ぴかぴか(新しい)]


800日!.gif


レベルは最近上げられないのですが・・・

のんびり行きたいと思います\(・ω・*)




☆コメント返し☆

・・・☆とか付けてみたけどキモイね、次からやんないよ(殴




想来さんへ
私もお兄さんいるのこの間知りました(〃´∀`)
コンビニでカピバラフェアとかやってたのですが・・・
ファイルでお兄さんがカピバラ担いでました 笑
ホント何匹でも可愛いって最高です!



雪猫さんへ
嵐のDVDって訳分かんないですよー、ホントに 笑
数学係ではかなり遊ばれてました( ´・ω・)
・・・まぁ自分はMなんで気にしないけど(殴
電柱はトラウマですよ、今ww



空羽さんへ
嵐のDVDってどんなのか分からないのですが・・・
てか、じでは「嵐が好きなんじゃなく、歌がいいのだ」と
主張してましたよ 笑
フフフッ、カピバラさんはいくらいても可愛いのだよb
雨の日はですね、電車 or カッパ着用って感じですー
カッパと言っても足はビシャビシャですがね(ォィ
文化祭っすか、うちのクラスはアイス屋とか言ってましたゎ
是非来てくださいな(o^∀^)
通信大会お疲れ様です!
おぉ、Uを継ぐ人が来るとはスゴイ・・・
でもTと同じ名前とは笑っちゃいます(●´ ∀` )
ぁ、自分はまた短距離をやってますv
おっと長文になっちゃいました、それではー



nyanmitsuさん
カピバラさんは本当に可愛いですよー(〃´∀`)
カピバラーズって、ないすネーミングセンスですb








それでは、GWもあと3日!

元気にいきましょーo・ω・)♪



nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

雪猫

バスお疲れ様でしたー。
酔うときは酔いますよね・・・・・・w
カレーっ。自分達で作ると美味しいんですな。
お花めっちゃ綺麗ですぬ☆
とるしあちゃん(?)800日突破おめでとうございます^^

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-05 15:28) 

raraki

こんにちは♪
nice!ありがとうございました^^
またぜひいらしてくださいね!
お待ちしております!!
by raraki (2009-05-05 17:27) 

美羽

こんにちわ
niceありがとうございます^^

私も14、15、16と修学旅行があります♪
京都と奈良にいってきます(´ω`)v

でわww
また来てくださいッ
またお邪魔させていただいます☆
by 美羽 (2009-05-06 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存確認(・∀<)ノnew spike! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。